ブログ

【高校生が実践】もしもアフィリエイトなら未成年でも登録可能【高報酬・手数料無料】

登録しようと思っていたアフィリエイトサイトが、未成年不可で困っていたんですが、もしもアフィリエイトなら未成年でも登録可能ということなので登録してみると、このサービス神じゃね!?と思ったので記事を書いていきます。

とういうわけで今回の記事は、もしもアフィリエイトなら未成年でも登録可能【高報酬・手数料無料】です。

もしもアフィリエイトとは

もしもアフィリエイトは、初心者でもちゃんと使える高報酬のアフィリエイトサービスです。業界初のW報酬や、初心者でも成果を上げるための方法を教えてくれたり、様々なサービスを通して、多くの成果を上げられるようになっているサービスです。

もしもアフィリエイトをおすすめする理由

高報酬

もしもアフィリエイトには、「W報酬」や「プレミアム報酬」といった、業界最高水準の報酬額を受け取れる制度があります。例えば、W報酬の場合だと、通常報酬として100万円稼ぐと、通常報酬の12%がボーナス報酬としてもらえます。

手数料無料

もしもアフィリエイトなら1円から振り込むことができ手数料もかかりません。

かんたんツール

楽天市場やAmazonへのリンクを簡単に作れるかんたんリンクや、楽天モーションウィジェットなどの初心者でも簡単に使えるツールを無料で提供してくれています。

こういうのも簡単に作れちゃいます。ちなみにこの本は、月間158万PVも獲得した凄腕ブロガーのヒトデさんが書いた本です!ブログ初心者の方におすすめの本なのでよかったら買ってみてください!

未成年でも登録可能

ASPの多くは、「18歳未満の登録は不可」と規約等で定められていますが、もしもアフィリエイトならどの年齢でも登録することが可能です。

楽天 Amazon Yahoo!とも提携が可能

もしもアフィリエイトに登録するときに、チェックマークを入れることで楽天などのサービスと提携してくれるので、他を登録する手間が減るのもおすすめする理由です。

登録手順

バナーをクリックするとこの画面が出てきます。そうしたら、オレンジ色の会員登録するをクリックしてください。後は、情報を入力して、仮登録メールから本登録をすれば完了です。

もしもアフィリエイト

まとめ

もしもアフィリエイトについて紹介していきましたがいかがでしたか?とても簡単で良質なサービスが沢山あり、素晴らしいアフィリエイトサイトだと思います。また、おすすめのレンタルサーバーについても紹介していますので、是非ご覧下さい。

【キャンペーン中】ブログを始めるならConoHa WINGがおすすめな理由ブログを始めるならConoHa WINGがおすすめな理由を紹介してます。...