ブログ

【キャンペーン中】ブログを始めるならConoHa WINGがおすすめな理由

ブログを始めたいけど、どこのサーバーを使えばいいの?
ConoHa WINGのどこがすごいの?

この記事では、このような悩みにお答えします。

実際、僕も使用していて大変満足しているので、メリットなどにも触れていきます。

というわけで今回の記事は、ブログを始めるならConoHa WINGがおすすめな理由です!

40万アカウント突破記念キャンペーン

なんと、ConoHaではアカウント登録者数40万件を突破しました。これを記念して、「40万アカウント突破記念キャンペーン」を開催してます。キャンペーン期間中に、WINGパックを新規で申し込むと、ConoHa WING通常料金から最大50%OFF、月額660円からWINGパックを利用することができます!

美雲このは
美雲このは
アカウント登録者数40万件です!
シフト
シフト
40万人の方に利用されてるなら安心ですね!

ConoHa WING申し込みページ

ConoHa WINGがおすすめな理由

長期利用割引プランがお得

こちらの画像は12ヶ月のプランですが、32%も安くなっています。また、12ヶ月以上のプランにすると最大で50%安くなります。

スピード国内最速

ConoHa WINGは、なんとスピード国内最速を誇っています。

ブログをする上で速度は重要です。その理由は、表示速度が遅いと読者の離脱につながったり、Googleも速度を重視していると公言しています。

美雲このは
美雲このは
ConoHa WINGは国内最速です!
シフト
シフト
2位の会社より2倍速いなんて凄すぎる!

3つのNo.1に選ばれている

日本マーケティングリサーチ機構による調査で「アフィリエイター・ブロガーが使いたいレンタルサーバー」「WordPress利用者満足度」「サポートデスク対応満足度」の3部門においてNo.1を獲得しています。これを見るだけで、ConoHa WINGがどれだけ信用されてるかが分かりますね。本当にすごいことだと思います。

セットで買うと人気テーマーが割引になる

有料テーマを使う方限定なんですが、ConoHa WINGを契約するときに、有料テーマもセットで買うと割引されます。僕は、JINという有料テーマを使いたかったので、本当に助かりました。

ConoHa WING申し込みページ

ConoHa WINGを使ってブログを始める方法

こちらの記事で、実際にConoHa WINGを使ってWordPressブログを始める方法を詳しく紹介しています。

【ConoHa WING】簡単最速でWordPressブログを始める方法ConoHa WINGを使って、簡単にWordPressブログを始める方法について紹介しています。...

まとめ

レンタルサーバーConoHa WINGについて紹介していきましたがいかがでしたか?信頼と実績がちゃんとあり、素晴らしいレンタルサーバーとういうことを分かっていただけましたか?おすすめのアフィリエイトサービスも紹介していますので、是非ご覧ください。

【高校生が実践】もしもアフィリエイトなら未成年でも登録可能【高報酬・手数料無料】もしもアフィリエイトの魅力や登録手順について紹介しています。...